So...he was singing
Even if the voice gets hoarse.



気にいったらよろしくお願いします★

- - -
こそっと。





コソコソッ


こんにのみ。

すごく申し訳ないです…
冬休み更新するとか言いつつ全然できなくて(涙)
情けないっ〜><

絵は用意しております(^^;)ノ

また絶対更新しますねっ。
楽しみにしててくれたら嬉しいです…。


気にいったらよろしくお願いします★

- comments(0) trackbacks(0)
久々

こんにのみ〜;;;

が嫌で更新しました。←
かーなーり更新してなくて
ごめんなさい;

しかも今回絵をかいたわけでもないのに
やってきてごめんなさい;

あーあーあー(爆)
あとで更新します!!

もう見てる人いないだろうなぁ…

更新してなかった間も、
拍手ありがとうございます(T T)

ではでは〜


気にいったらよろしくお願いします★

- comments(0) trackbacks(0)
マイガール/マサムネ


じゃじゃじゃじゃーん!

こんにの、どっからどう見てもそらでーす☆

京セラで楽しみまくってテンション高いよー?
お、今頃3日目やってるね?
またまたテンションあがりますがな!!

んで、本日のらくがき。

《MASAKI/マイガール》


マサムネ
あのね、頭にがとまってるの
テントウ虫とメガネが書きたかっただけなんだけどね!!
そろそろカラー絵載せたいなぁー


はんてーん→ヘタクソでもよければリクエスト受け付けます☆



:コメントRes:
⇒りす様
はじめましてっ☆
ありがとうございます^^
にのあい好きさんでしたか!!
私も大っ好きですね!!
可愛らしいですよねぇ><

あ、そりゃもうぜひぜひ来てください!!
はんてーんの後の文についても、
どんな結果になってもよければ声かけてくださいね(おい!


気にいったらよろしくお願いします★

らくがき comments(0) trackbacks(0)
Clap,clap and clap!!


こんばんびー

最近更新率高くないですか?!
な、そらです♪

拍手とかひと言もらえると無駄にやる気出るんで…笑


下手イラストの宝庫な社会ノートを
もってかえるの忘れてたんで
拍手絵の潤くんをちょっと公開。

《JUN/CLAP!》


拍手絵 色塗らないとなぁ;



さぁさぁさぁ、京セラ近づいてるぞっ!!

誰か26日行きません?
てここで言ってもあんま意味ないんだけど…

ようやく心が追いついてきましたー


はんてーん→ヘタクソでもよければリクエスト受け付けます☆



:拍手Res:
⇒みり様
わぁー、またまたありがとうございます!
私の中では勝手に
常連様だと思わせていただいておりますが☆
萌えます?萌えますよね^^
ほんとほんとありがとうございます!!
みり様からひと言いただけるとかなりやる気出ます!!
これからもよろしくお願いします♪



気にいったらよろしくお願いします★

らくがき comments(0) trackbacks(0)
前世ネタ
 
ご無沙汰超なそらです。

ここのHTML/CSSをいじると
なぜかPCが若干狂うのですが…
だからなかなか編集できない><


この間の宿題くん前世ネタ


和姫と、人参持って献上する雅紀くん。
身分違いの恋、萌えませんか!?

ちょっと性格悪くてツンデレな和姫は
天然で笑顔の宝石箱な雅紀に困っていたはず!

んで大奥の庭にはミノムシ智くんがいたに違いない!
だから現世でもは仲良いし
ミノムシ智くん和姫とらぶらぶなんだよ^^
そこの村で潤くんは風呂屋の若旦那、
翔さんは縁の下の力持ち(←)をしてたんだろーね。

拍手ありがとうございます!!
たまーに入ってて、すごくうれしい!!
これからもよろしくお願いします♪



気にいったらよろしくお願いします★

らくがき comments(29) trackbacks(0)
Re(mark)able
 
わーい!!
すごくお久しぶりでっす←
亮ちゃん漬けでも描くことはできないそらですよ(^^)/
(亮ちゃん漬け⇒詳しくはこちら


社会の授業中の産物。(何やってんだ



相変わらずあらーい!!;
白く加工しようとしたらまん中だけ光ってるみたいになりました…
Re(mark)ableの割れ方が変だけどね!
ええとね…順番は、SANMOです
智くんがやけにでかくなったー;

チキンなので目が描けません!!
てかもうそろそろPixiaプロになりたい!!
でもPhotoShopがほしいんだ!!

そのうちこれに色つけたいなー
でも拍手絵放置してるしなー、うん。

やることいっぱいだった。爆
がんばりまべ。


拍手いっぱいありがとうございます^^!!
ちゃんとチェックしてます
これからもヨロシクでーす

気にいったらよろしくお願いします★

らくがき comments(0) trackbacks(0)
しょーちゃぁーんvv


ブログ巡りしてて、
バンビ(キャッツ)の話だと思ってたら
しょーちゃん(Stand Up〜)の話でした びっくりでした←
思わず おにぃみたいな顔してしまいました(どんな顔
こんにの、そらです
 


 
わー 乙女
ほんと誰だよーつってー
うちの子です、うちのかわいこちゃんです←
おめめでかすぎんだろーつってー
あ、寝っころがってる感じです
なんでこんなにびっくりしてんだよーぃ
ちょっと載せてみただけ…←
 

そーいえばブログ名変えました
いろいろ変わると思います!!(おい




・・・拍手お礼・・・

To.みり様
拍手&2回もコメントありがとうございます><
相葉さんはもとが可愛いですからねッ!!
また褒めていただいて…
マキシマムうれしいです♪笑
こんなところでよければまた来てください☆


気にいったらよろしくお願いします★

らくがき comments(0) trackbacks(0)
反省会&まさきー


〜反省会〜

crapお礼絵の話なのですが。
いちおう全部書いたんです、カラーはまだだけど

まず智くんに謝りたい…(-_-;)
いや、適当じゃないんです、
しかたないんです!爆
ベストなんです!!きっと!!たぶん!!げふげふ

で、土下座したいのはM.J氏
出口が見えなくなったんですっ(ノД;)!!!!
ほんとに潤くんゴメン!!
ぐえ〜 書き直すかもめ←


えと…彼らがたまに拍手を要求してますが
ムシしてくださって もーまんたいです←
あと、指…うん。



途中経過〜♪
相葉さん(のつもり)です!はい
乗ってるのは手づくりいもむしです^^
ベストの王子の「嵐」マークにやられて
服のプリントを急きょ変更。
だから拍手絵として出るときは いもむしじゃないんだぜ←

はんてーん→ヘタクソでもよければリクエスト受け付けます☆



・・・拍手お返事・・・

To.18:26…マキシマム〜の方-------------------
ありがとうございます><
私の絵なんかが可愛いだなんてっ!笑
またよろしくおねがいしまーす★

To.いくみ---------------------------------
ありがとーっ♪
いえ〜!!笑
またよろしくねー^^


気にいったらよろしくお願いします★

らくがき comments(0) trackbacks(0)
くらっぷくらっぷぅ〜



↑↑私のお絵かき現場

もともとあんな絵なんですよ。
だから前記事の智くんみたいなの書いたことないしー
雑誌は必須ですな、、

テンプレート変えて、
拍手設置しました
気にいったものがあれば手をたたいてやってくださーい
そのうち拍手お礼絵つけます!
追:つけました!拍手してみてー><笑

18:26に一言ありがとうございましたぁー!!
拍手もありがとうございまっす



はんてーん→ヘタクソでもよければリクエスト受け付けます☆


気にいったらよろしくお願いします★

らくがき comments(0) trackbacks(0)
残暑お見舞い申し上げます
こんにちわ。

超久しぶりです…
実はカレー日記も更新できてない状況なんだけど

ここを置くはずなのにぜんぜんなんじゃないかっ!!
てことで書きました

いつもと目の書き方が違うの。
足とかごまかしてるしねー
魔王です…のつもりです
習字とかムリ
やっぱ保存すると画質悪くなるなぁー

字が読めませんね。爆
」です



実は大野さん初描きだったりしてー



続きにはUPを。
こっちの方がキレイかも

気にいったらよろしくお願いします★

続きを読む >>
イラスト…? comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>